ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三号!

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは
先ほどバイトから帰宅しました 今日は混みました…。
帰って来て鍵をあけると 
『わんわんわんわんわんわんわん!!!!!!!!!!!!!』

…うみちゃん元気だわね(/_;)
お兄さんに力をお別け
って若いんだからそんなことは言ってられぬ!!
明日はいいお天気なのかな?
明日は土曜日♪
おやすみなさい☆☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜

うみ姉も、兄の帰りを待ちわびていたのでしょう。
「お帰り!お帰り!おみやげは?肉ちょうだい!肉!!」って言ってたのでしょう。
『まろん』も同じ事を言っていました。
きっと、とにお君も・・・。

あー、肉くいてー(;一_一)
まろん父ちゃん
2008/09/13 00:38
ブログ開設おめでとう!!

私もまろん父ちゃんに励まされながらがんばってます。
お互いに頑張りましょうね。
ヨーキーももママ
2008/09/13 08:04
まろんパパ
>確かにそう聞こえるかも!
まろんパパすげぇっす(゜o゜)
肉食いに行きましょうよ♪

ヨーキーももママ
>カキありがとうございます\(^o^)/
はい!!がんばりましょうね!
ももちゃんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?
うみ兄
2008/09/13 12:06
えっと…、ブログが、3日目で、止まっていますね?
このような事を示す、漢字4文字の言葉を書きなさい。
小豆母
2008/09/15 21:00
小豆ママ
>はい、三日坊主ですよね(*_*)笑
頑張って継続させます!!
うみ兄
2008/09/15 23:06
力つきた?
とにおぱぱ
2008/09/15 23:38
とおにおぱぱ
>とにおぱぱが焼き肉連れて行ってくれないから空腹のあまり力尽きました。笑
じゃなくて頑張って続けますよ(゜-゜)
うみ兄
2008/09/16 14:05
銭がない!!(うみママのお言葉をお借りしました)
とにおぱぱ
2008/09/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三号! ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる