ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とほほ…

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。
ここ二日、ばいとがとても忙しく更新できませんでした↓
今日は朝起きたら12時くらいで、ランには親父と母で行ったみたいで。
最近全然ランに行けないので行きたかったとです(/_;)

まろんぱぱ、うみの素材集ありがとうございます\(^o^)/
先ほど母と見ていたのですがあんなに写真撮っていてくれたのですね、マジ感謝っす(*^_^*)
うみの普段見れないような表情が見れました!!

明日は大学に行かなければー↓
帰ってきたらバイトの時間までうみ子に遊んでもらおう♪笑

おやすみなさい★

写真:新潟のじいちゃん家のりきとうみ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
14日ランでご両親にお会いしました、ブログ作成頑張ってくださいね、今度機会がありましたらお会いしたいですね!私のブログ、「ダックス&カントリー」http://star.ap.teacup.com/sakurajo/にも遊びに来て下さい。
しじみ父
2008/09/16 00:41
おはよーかな?

ここの所、時間が合わなくてうみちゃんにも会えません。泣

もう少し涼しくなったら一日中ランにいると思いますので、その時は宜しくね。

リンク、していただけたらうれしいです。
私は勝手にリンクしてしまいました。
ごめんなさい。
ヨーキーももママ
2008/09/16 12:58
しじみ父
>かきありがとうございます(^_^)
しじみ父のブログ毎日拝見させていただきます!!
今度ランで一緒になることを楽しみにしてますね!!

ヨーキーももママ
>おはようございます!!
うちの母も最近ももチャンに会ってないな〜、といっていました。
こちらこそよろしくです(^^)/
リンクしました!
いやいや、リンクにしてもらいたかったからうれしいとです\(^o^)/
うみ兄
2008/09/16 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
とほほ… ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる