ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんふん♪

<<   作成日時 : 2008/09/16 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どーも、毎日バイトでわーってなってるうみ兄です。
今日はバイト先で先輩とつまみ食いをいっぱいしてきました(^ω^)
けどお肉は食えないのです・・・。

今日はバイトに行く前にうみと散歩!
最初涼しいな〜っと思ってたら次第に暑くなってきてそそくさと帰宅。
そーいえば今日散歩してて思ったんですけどうみって・・・スキップ的なステップであることがよくあるんですよ、
やっぱちょっとでも外に出れるとうれしいんだな♪

明日は大学&教習所だ!
がんばっべ♪



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番、時間が自由になる大学生活。
遊びに学業(そこそこに)に、うみちゃんの僕(これ大事!!)と謳歌してね!!

ところで、肉以外のつまみ食いって、何食うの?
キムチとか?
とにおぱぱ
2008/09/16 23:16
うみ姉のスキップ見たーい!!
うみ兄も一緒にスキップしてたりして(#^.^#)

バイト、学校、教習所!大変だよねぇ〜(^_^;)
この時季の体調管理は気をつけて!!

空いた時間のブログにしてね。
お母さんにブログ禁止令を出されないように気をつけてねヽ(^o^)丿
まろん父ちゃん
2008/09/16 23:22
忙しくて大変そうですね!!
大学生活 教習所 懐かしい響きですwww
今 思うと1番楽しかった頃かな
青春の思い出 いっぱい作って 余った時間に
ブログ書いてね♪♪♪
我が家の娘も ぽてとちっぷの ブログ作りたいと
言っていますが 来年大学受験なので 合格してからに
してと 反対していますが どうなるやら??
作る時期がきたら まろんパパ 直伝の方法
アドバイス ヨロシクね♪♪♪
うみママ うみちゃんにヨロシク☆☆☆
ぽてとちっぷママ
2008/09/17 07:52
とにおパパ
>うみの僕っすか(/_;)
つまみ食い…量多めに作ってユッケとかせんまいとかその他もろもろっすよ♪

まろんパパ
>相当うみのご機嫌とらないと見れないっすよ?笑
体調管理気をつけまーす(^^)
母もなんだかんだ家のパソコンからちょくちょく見てるっぽいっす(゜o゜)

ぽてとちっぷママ
>楽しいんすけどなんか高校生活に戻りたいです(:_;)
ぽてとちっぷのブログ!!ぽてとちっぷママが先につくっちゃいましょうよ\(^o^)/笑
師匠直伝のアドバイスお任せくださいね♪
うみ兄
2008/09/18 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんふん♪ ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる