ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロー

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は教習所とバイトだったうみ兄です。

今帰ってきたんですけどやはりうみは癒しです(^_^)

今うみを膝の上に乗せてブログを書いているわけで。

うみは自分のこと書かれてるのわかってるのかな?

やっぱわんこって人間の物事、言葉を理解しているんだろうなとすごく思う。

犬のいる生活、たまんねぇっすね!!うみに感謝感謝♪

あ、うみいじけてリビングに渋々いったので今日はこの辺で(*^_^*)

画像

眠たいけど親父待たないと気が済まないわー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬のいる生活 プライスレス!

ですよね(^_^)v
まろん父ちゃん
2008/09/19 22:58
まろんパパ
>うみがいない生活が考えられないっすもん!!
てかさっき帰ったらうみが違う犬になっていました。
それは明日のブログのお楽しみで♪
うみ兄
2008/09/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロー ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる