ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたー。

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、ブログを更新した後すぐ爆睡し、朝起きたら頭痛に襲われたうみ兄です。

とうとう二日酔いを経験する歳になってしまったのか(:_;)

昨日やっぱ酔っぱらっていたみたいで酔うと声が大きくなるみたいです。

誰に似たんだろう…、うみかな…ww

そんで今日はバイトでした!!

15時からで先ほど帰ってきました。

いやー、祝日は怖いね(:_;)

結構混んだ上にキッチン3人、そのうち新人一人!!

チーン(-_-;) って感じでした…。

あ、いきなりなんですが、私の働いている焼き肉屋にコプチャンというメニューがあります。

内蔵系で見た目はグロいんですけどめちゃくちゃうまいです!!

皆さん食べてみてくださーい\(^o^)/

それではドロン!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うみ姉に言われたら断れないなぁ〜。

よっしゃぁ!行っちゃいましょう!月末でもねっ(^_^)v
まろん父ちゃん
2008/11/04 00:52
ブログ更新楽しみにしていました!!
うみ兄さんのバイト先、私もランチしに行ったこと
ありますよ!バビンバ美味しいですよね!
では今度うみちゃん家に遊びに行かせて頂きます!
なおちゃん
2008/11/04 19:29
まろんパパ
>うみさんに無理やり言わせたうみ兄ですww
やったーーー

なおちゃんさん
>うみ兄はランチ帯働いてないんですよー
またバビンバ食べに来てくださいwwどーん
うみと楽しみにしてます(^_^)
うみ兄
2008/11/04 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたー。 ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる