ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった!

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は授業終わってから幼馴染みのりなと遊びました

久々に遊んで楽しかった\(^o^)/

母がランに行ったら夕食代出してくれるって言ってくれたので二人でうみ連れて行きました

1時間半くらいランで遊んで、帰ってくいどんに食べに行きました!!

うまい、うますぎる(:_;)

が、食べ過ぎた↓

けど満足満足♪

来月、幼馴染み4人で集まって、旅行行く計画たてることになった!!

楽しみだなー\(^o^)/

では

画像


『りなありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幼馴染、いいですね!私には幼馴染はいるものの、連絡先がわかりません。羨ましー!!今度家族で夜くいどん行こっ!うみちゃんのママから割引券もらったし、おもいっきり注文してあげるね!!
なおちゃん
2008/11/08 19:44
幼なじみは本当にいいですよね!!
連絡先知らないんですか(:_;)
是非是非おこし下さいな♪
うみ兄
2008/11/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった! ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる