ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うっひょー

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近忙しくなってきました、うみ兄です。

けれども毎日充実して過ごしています。

昨日は久々にサークルでバスケ!!!

やっぱバスケ好きなんだなと実感しました

しかし、体力とメタボなおなかが…(:_;)ww

痩せなければな…。

そして帰りの電車で高校の時にめっちゃ仲良かった子にたまたま遭遇

今度遊ぼうってことになった\(^o^)/ 楽しみやー♪

んで今日は1〜4限まで授業受けて帰って来て教習所でした!!

久々で感覚鈍ってたけど余裕でした(^_^)v

スピード出しすぎて怒られないようにしなけれww

では今日はこの辺で!!

※写真なくてすみません(:_;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっひょー ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる