ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月4日(sun)

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ!!

今年はブログの更新を頑張ろうと思います、うみ兄です

今日は午前中寝てました。去年の暮れから風邪が全く治らなくて寝て治そう!!
という考えからはや2週間、まだ喉が痛いです(/_;)

12月の給料で加湿器でも買おうかしらww

買いたいものがたくさんありすぎてやばす!!!!!!!!!!

バイトのシフト増やすしかなかね(:_;) 

いやー、最近寒いですね…。

この前バイト帰りにコンビニに寄ってこんなものを買いました。

画像


すんごいおいしいです!!

『はちみつゆず』、体中がすごい温まります

おすすめなのでぜひ飲んでみてください♪

話変わってうみが最近、フリスビー的なものに興味を示し始めました。

画像


事の発端は僕が、キャラメルポップコーンについてたふたをうみの前で色々動かして、投げたら取りに行ったんすよ!!

新しい才能開花か? と思い、お年玉がわりにフリスビー買ってあげました!!

今度ランでいっぱい練習だ!!

では今日はこの辺で。

あ、最後に、『崖の上のうみ』

画像


『うーみうーみうみ土佐犬の子〜ww』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
風邪大丈夫ですか??
先日は お店で すっかりご馳走になりました。
お父様の 面白い所も 見せて頂き 楽しかったです。
今年も宜しくお願いします。
風邪早く治してねぇ
ぽてとちっぷママ
2009/01/05 10:09
ぽてとちっぷママ
>今年もよろしくお願いします!!
朝になると咳が出るんですよ↓
うちの親父がご迷惑おかけしました(:_;)
またご家族でゆっくり焼肉食べに来てください\(^o^)/
うみ兄
2009/01/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月4日(sun) ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる