アクセスカウンタ

ジャックラッセル 荒うみ日記

プロフィール

ブログ名
ジャックラッセル 荒うみ日記
ブログ紹介
うみのブログです!!
名前:うみ
犬種:ジャックラッセルテリア
性別:メス
年齢:4歳
性格:うーん…、エリカ様?ww
称号:ビビり王ww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1月6〜7日(tue〜wed)
1月6〜7日(tue〜wed) 6日!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:16
1月5日(mon)
わんばんこ!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:08
1月4日(sun)
1月4日(sun) こんばんわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 23:46
2009年
2009年 新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/02 20:18
芋煮会★
芋煮会★ お久しぶりです、うみ兄です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 23:29
うっひょー
最近忙しくなってきました、うみ兄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 20:41
楽しかった!
楽しかった! 今日は授業終わってから幼馴染みのりなと遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 21:54
テンションガタ落ちー↓
テンションガタ落ちー↓ 今日はサークルに久々に参加して、やっとバスケができるという思いで大学に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 23:13
あぁー
あぁー 明日からまた学校だぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 22:51
疲れたー。
昨日、ブログを更新した後すぐ爆睡し、朝起きたら頭痛に襲われたうみ兄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/03 23:30
すいません
すいません 一か月間放置してました…。いつも楽しみにしていてくれた方々、本当に申し訳ございません(:_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/02 22:18
ドッグラン日和
ドッグラン日和 今日は11時に起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 23:32
MT(まさかの展開ww)
MT(まさかの展開ww) 朝、一本の電話で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 23:27
ハロー
ハロー 今日は教習所とバイトだったうみ兄です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 22:51
ちゃーっす!!
ちゃーっす!! 今日は大学に行き前期成績と後期の履修登録の用紙をもらいにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:12
ふんふん♪
ふんふん♪ どーも、毎日バイトでわーってなってるうみ兄です。 今日はバイト先で先輩とつまみ食いをいっぱいしてきました(^ω^) けどお肉は食えないのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 22:52
とほほ…
とほほ… こんばんは。 ここ二日、ばいとがとても忙しく更新できませんでした↓ 今日は朝起きたら12時くらいで、ランには親父と母で行ったみたいで。 最近全然ランに行けないので行きたかったとです(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/15 23:40
第三号!
第三号! こんばんは 先ほどバイトから帰宅しました 今日は混みました…。 帰って来て鍵をあけると  『わんわんわんわんわんわんわん!!!!!!!!!!!!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/12 23:27
第二号☆
第二号☆ 皆様、コメントありがとうございます 皆さんの期待にこたえれるようなブログを書いていくんで これからもコメントなどよろしくです(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:23
祝・第一号
祝・第一号 我が家の愛犬、うみのブログ『荒うみ日記』がとうとう完成したでー\(^o^)/ヤッター まろんパパからいろいろアドバイスをいただけたおかげで、うみにもブログと言う名の大波がやってきました。 まろんパパ、本当にありがとうございます 今度焼肉御馳走します(^^)/ …たぶんとにおパパがおごってくれるはず…ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/11 16:32

月別リンク

ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる