ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MT(まさかの展開ww)

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、一本の電話で目が覚めました。

相手はリリーママ、母出かけてると言ってまたうみと寝て母が帰って来てそのこと伝えたら…

…なんですと!?????安達家にみんな来るですって!????

ギザ嬉しすなことを聞いた僕は部屋を片した!!

最初に来てくれたのは師匠、まろんぱぱ様

うみ大喜び、母大喜び、うみ兄嬉ション(嘘ww)

まろんパパにパソコンのことをいろいろ教えていただきました\(^o^)/

画像

『まろんパパー、おもしろいことしてww』

そのあとリリーとパパ&ママさん到着!!そしてもも&ももママも遅れて到着!!

みんなでご飯を食べました!!みんなで食べるとおいしいね(^_^)v

うみはパン1個、プチシュークリーム3個、ハヤブサのごとくかっぱらって盗み食いしてました(=_=)

誰に似たんだかww

それにしても今日は楽しかった!!

バイトがなければもっと最高だったなー。

今のバイト辞めようかなーって最近考え中なんですよ

まぁ次のあてが見つかるまでは続けます!!

まろんパパ、リリーパパママ、ももママ、楽しい時間をありがとうございました!!

画像

『盗み食い?失礼ね、あれはあたいのだよ』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うみ姉〜綺麗だったよ〜ヽ(^o^)丿
最後の食べっぷりも、シュークリームのカゴもきれいに片付きましたね。
今度は永遠のライバル『まろん』と伺います。
押し掛けます。
突撃します。
シュークリーム持って。
その時はヨロシクm(__)m
まろん父ちゃん
2008/09/22 23:52
やっとゆっくり遊びにくることが出来ました。
ホントうみちゃんの早業には目が点でした。
私シュークリーム食べてなかった・・・
よっぽどおいしかったのでしょうね。

高菜チャーハンおいしかった!
ご馳走様でした。
モモ母
2008/09/24 21:43
見よう見まねで ブログ開設しました
1日目ですでに 目と頭が痛いです
老眼ママにはきついです
わからない事だらけなので 師匠の直伝教えてね
http://potetochippu.blog60.fc2.com/
ぽてとちっぷママ
2008/09/25 15:01
まろんパパ
>うみの芸術っすからね!!って自慢にならないっすよね(:_;)
まろんとしじみと来てください♪

ももママ
>俺が食べようとしたシュークリームだったのにー(*_*)ww
高菜チャーハンいつでも作りますよ!!

ぽてとちっぷママ
>ブログ開設おめでとうございます!!
今日もありがとうございました♪
ブログリンクさせていただきます(*^_^*)
うみ兄
2008/09/27 14:31
こんにちは
ユーカリのメンバーのブログが勢揃いしてビックリしてます。
バロンとシエルのパパです
http://baron-ciel.blog.so-net.ne.jp/
パピパパ
2008/09/27 19:02
こんにちは。
書き込みありがとうございます!!
バロンとシエルのブログ毎回拝見させていただきますね♪
うみ兄
2008/09/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT(まさかの展開ww) ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる