ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン日和

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は11時に起床

起きてすぐ親父とドッグランへ

したらうみのお友達が結構いました

しかし、うみはひたすらボールを追いかけてました…(*_*)

もっとわんこ同士で遊んでくださいようみさん

そしてボール遊びに疲れたうみは…

画像

         『めっさ気持ちええわ〜

…そこお風呂じゃなくて水道んとこっすけども?

まぁ気持ちよかならいいか!!

そしてわんこ仲間さんたちと会話をしていたら…

画像

         『水、勢いよく出てこないかしら?

ねねさん、さすがに今日やったら風邪ひきますぜよ?

そんなねねさん、素敵っす

そしてちっぷを抱っこしてたら向こうからうみに似たわんこが…

そう、リリーです!!初めて見た俺は大興奮

激似やなー、素敵やなー、って感じに 笑

画像

         『リリーだよー\(^o^)/

ギザかわゆす(゜-゜)

そんでもうチョイしてから帰宅して、バイトに行ったうみ兄でした。

最後に本日のメインイベント
画像

         うみリリー
おやすみなさい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
力尽きた?
教習所の方は、どうですか?
最近寒いので、風邪をひかずに、早く
免許とってね!!
とにおぱぱ
2008/09/30 22:06
とにおパパ
>学校始ってから少し忙しくなってきました↓
教習所技能の予約が全然取れない状態なんすよ(:_;)
体力つけるために焼肉行きましょう、焼肉♪
うみ兄
2008/10/06 23:20
うみちゃんのブログやっとみつけました!!
うみちゃんったら、お母さんに似てて?可愛い!
性格は誰似なのかしら!?
ジャイアンみたいだったら楽しいよね!?
なおちゃん
2008/10/09 21:43
返事遅れてしまい大変申し訳ございません(:_;)
母がいつもお世話になっています!!
今度ぜひ遊びにいらしてください♪
うみ兄
2008/11/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン日和 ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる