ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションガタ落ちー↓

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はサークルに久々に参加して、やっとバスケができるという思いで大学に行きました。

しかし、サークルの友達に『今日ないらしいよ。』と言われた。

先輩そーゆうの早く連絡してくれや(-_-)

荷物かなり重かったのに無駄だったわー↓

まぁそのおかげで早く帰れてうみと昼寝(夕寝?)できたからそれはそれでいいかな♪

今日はバイトがありませんでした。母いわく、混んでたらしい… 

恐るべき、割引券(/_;)

金曜日バイト怖いなー…。

明日は1限休講で2〜4限だ!!

帰りに友達と久々にカラオケでも行こうかな♪

師匠みたいにコーラとメロンソーダピッチャーで飲もうかなww

それではおやすみなさい

画像


『お兄、はめはずすなよ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サークル残念でしたねぇ。

大人のカラオケはノンアルコール!

次の日のオシッコは、にごりまくり( ̄□ ̄;)!!
さすがに“ヤバイ!!”と思った・・・。
まろん父ちゃん
2008/11/06 00:41
まろんパパ
>今日は大学の友達じゃなくて幼馴染みと遊びました!
カラオケではなく、ユーカリのランに行ってきました!!
そして焼き肉食いに行きました\(^o^)/
うみ兄
2008/11/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンションガタ落ちー↓ ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる