ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋煮会★

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです、うみ兄です(^_^)

今日はドッグランで芋煮会でした!!

ランに行くとすでにたくさんのわんこ達がいました

みんなかわゆす(゜-゜)

とりあえず遊びまくりました!!

画像


『今日は暖かいね

うみも気持ち良さげにボール遊びしてました\(^o^)/

それからちょっとすると…


画像


だ、誰かが襲われてる!!

上から見てみると…

画像


し、師匠じゃないっすか

まろんさん熱烈だなーと人事のように見てたら

…僕も襲われてしまいました

呼吸するとまろんさんの舌が

今日はまろんを手懐けました(゜-゜)

それでお昼に皆様と芋煮?を食べました!!

おいしかったなー(^o^)

食べ終えて少ししてから帰宅して、17時からバイト

今日はそこそこ混みました(/_;)

けど今日で11月のバイトは終わり!!

とりあえず遊びまくるぞー\(^o^)/

最後は小春君に締めていただきましょう!!

画像


『お疲れ様でしたー☆』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
しばらくバイトお休みみたいですね。
学生の本業の方頑張ってね。
モモ母
2008/11/26 01:08
お疲れ様でした!実は22日にくいどんへ行きました!すっごく混んでいたのに肉を追加注文しました!
とっても美味しかったです。また行きますね!
うみちゃんママにも宜しく!
なおちゃん
2008/11/27 21:03
お返事大変遅くなりました
あけおめです(^_^)
今年もよろしくお願いします!!

もも母
>勉強がんばります!!
またランでお会いしましょう\(^o^)/

なおちゃんさん
>お肉食べに来てくれたんですね(^^)
ぜひまた食べに来てください!!
うみ兄
2009/01/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
芋煮会★ ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる