ジャックラッセル 荒うみ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月5日(mon)

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんばんこ!!ww

今日も昼に起床のうみ兄です(゜-゜)

生活のリズムが悪いから体調よくならないんだろーなー

今日も15時からバイトでした。

冬休みはだいぶ働いてます

んで今日は1時間休憩+混んでなかったので賄いでお金出して焼肉を食べました!!

今日食べた物リスト
・ハラミ(塩)
・牛スジ(塩)
・コプチャン(みそ)
・牛ホルカルビ(たれ)
・豚カルビ(塩コショウ)
・サンチュ
・副店特製スープ
・ミニサラダ
・ご飯

これを半額券を駆使して1000円で食べれました\(^o^)/

先輩も全く同じ量を食べてました。

正直食いすぎてやばばでした

そいでバイトは8時くらいに混み始めて先ほど帰宅!!

帰り際に副店長がティラミスをくれた

ティラミスもやんべー、んまかった

明日はバイトはオフ!!

だけどバイトの新年会でオールするから日記は明後日書きます

ではでは(^_^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月5日(mon) ジャックラッセル 荒うみ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる